« 素敵な講演を聞いた。 | トップページ | ワインに飲まれる会 »

April 09, 2005

chocolatでございましたよ

NEC_0069えーともう何回目ですかね。きのうはchocolatでした。前回&前々回と、大きくなりすぎて昔から来てくれている人とまともに話ができない状況だったので、今回から原点に戻りクローズドとなりました。やっぱり仲良い友達が、その友達を連れてきてくれるって感じがとってもいいね☆ということで、人数激減するかと思いましたがはやり縁々はごった返しておりました。私は相変わらず受付嬢。なんだか「呑まないんですかー」とか「みんなと話せなくないですかー」とか心配してくれる人もいましたが、受付って来るみんなと話ができるし、なんせ花粉症なもんでお酒が呑めない(てかもともと呑めない)みたいな感じなので、受付はとても居心地がいいわけです。じっくり話をしたかった人と話ができてよかった。あとやっぱり私は姉御肌ということもよくわかった(笑)

途中でアンプが壊れて音止まっちゃったけど、みんな楽しそうにしてくれていてよかった。終了後は☆withたくみくんで定番コースの丸金へ。煮玉子おいすぃかったです。また次回は6月!みんなまた会いましょう☆

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46654/3626379

この記事へのトラックバック一覧です: chocolatでございましたよ:

» 占い師でchocolatに参入 [Music Poisoning 音楽中毒から]
お友達のクローズパーティー unfound treasure for "chocolat"で 四柱推命の占い師をさせてもらいました。 会場までたどり着けず、迎えに来てもらったり 煙草の煙で苦しくなって外で休んだり、色々あったものの 占った方からはよかった感想が聞け、ほっとしました。 DJがいてたってテキーラ合戦をしてる人もいて クラブに来た錯覚を起こしました。 いやー、すごかった。 スターマークの皆様にはパームを貸していただいたり 探してもらったり本当にお世話になりま... 続きを読む

受信: Apr 9, 2005 6:35:04 PM

» unfound treasure for chocolat vol.12 [mark's 人格多数決日記から]
いや昨日も本当に大盛り上がりでありがとうございました。 続きを読む

受信: Apr 10, 2005 12:08:49 PM

コメント

コメントを書く