« メトロくん登場。 | トップページ | chocolatでございましたよ »

April 07, 2005

素敵な講演を聞いた。

会社のキックオフ。基調講演でCasitaの高橋さんのお話を聞かせていただく機会に恵まれた。アマンのサービスに魅せられて、真のホスピタリティにあふれた最高のレストランを作り上げた高橋さんの考えるサービス業というのが何かを短い時間ながらたっぷり聞かせていただいた。聞いている途中で自分の営業としての仕事っぷりや、クライアントの接客についての姿勢や、ユーザーの求めるプロダクトって何?とか考えるうちに、涙が止まらなくなってきた。半分は、今の業界やプロダクトの不甲斐なさ。半分は自分がそこにまだまだ真剣に取り組みきっていないことの情けなさ。信念を持って推し進めていけば必ず何か生まれるはずなのに、そこにまだ私は到達できていない。

▼いい本。本当に。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46654/3605349

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な講演を聞いた。:

コメント

コメントを書く