« 金曜日。 | トップページ | 「支える」 »

April 02, 2005

かすう工房

img10041119538が王様のブランチに出てた。ここのお店の人と仲良くて、いっときよく通った。全部手作りでかっこいいのよこれ。特にピアス(耳刺といふ)。しかもそんなに高くないし。TVに出てた新作がよろしいので来週買いに行こ。
→☆かすう工房

今日はよく寝て体力も復活☆お買い物に行こうと思ったけど花粉で断念。春のお洋服が欲しいですよぅ。おうちでじっくりネイルと記事作りに没頭してます。あとは法律関係の勉強とか。日々インプットですな。でもゆっくりしたいなぁ。あとマッサージだ。背中が痛すぎる(泣)

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46654/3536347

この記事へのトラックバック一覧です: かすう工房:

コメント

こんにちは、かすう工房は
4/22(金)のハナマルマーケットにも
出るらしいですよ!
私の作品を売ってもらっているので
こっそり宣伝しにきましたっ(^^)

投稿者: (Apr 21, 2005 10:20:31 AM)

書き込みありがとうございました。
そうなんですねー。見れなかったです。残念。

投稿者: aYa (Apr 27, 2005 11:52:17 AM)

コメントを書く