« なんだか | トップページ | 素敵な講演を聞いた。 »

April 06, 2005

メトロくん登場。

メトロセクシャル推進委員会男子がっ!

miyamoto←宮本くん@料理長です。土曜担当として『男の料理』をテーマにステキ情報を提供してくれる予定。彼はこの前のメトロパーティでもその腕を如何なく発揮してくれました。お料理は仕込みが大事なわけです。恋愛も仕事も仕込みが大事なわけです、はい。お料理できる女性はモテるわけですがお料理できる男性はそんな女性からの評価も異常に高い、ってわけでみんなお料理を学ぶべし!ホームパーティでさらっとおつまみ作れる男性ってかなり魅力的だと思いますわ☆

そんな彼のblogには、素敵なご飯の写真が満載です。これに影響されてカメラを買い替えたって説もあります。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46654/3590422

この記事へのトラックバック一覧です: メトロくん登場。:

コメント

コメントを書く