« 衝動買いというか通販の罠 | トップページ | おはようございます »

April 27, 2005

即決。これは買うのだ。

GW中に欲しいものはGETするのだ。予算考えなきゃ。ぴぃ。ということでお財布と相談中。たくさん欲しいものはあるんですがなんせボーナス前ですの。もうボーナス払いも手をつけてしまっていますの。えぇ。
4C4℃の新作リング。これプレス向けの新作発表会で実物見たけど、ほんとキラキラしてるのよー。ジルコンがいっぱーい入っているのだ。ブルーだけじゃなくてピンクとかカラーレスとかもあった気がする。うー何色にしよ。

とてもとても映画が見たい。
あとはお日さまの下でのんびりしたい。考えてみたら、毎日朝はほとんど電車に乗ってお日さま浴びることもないし、帰りは夜だったりするわけで、考えてみたら日光浴びることって少ないのかもね。日光浴びないと疲れててもなかなか復活できないような気がする。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46654/3883173

この記事へのトラックバック一覧です: 即決。これは買うのだ。:

コメント

トッシィです。
いよいよ念願のGWです。
社会人になって、こんな長期のお休みは
初めてだから、戻ってこれるか、、、
とってもとっても心配です。

さて、買い物したい季節ですよね!
僕は、ボーナスないけれど、、、
念願のPC買っちゃいました!
結局HPの商品を価格どっとコムで。。。
8万くらいでした。
GWは引きこもりになりそうです。。。

投稿者: トッシィ (Apr 29, 2005 6:05:10 PM)

おーとっしぃGWですなー^^
PC買ったのねー。もう引きこもりだ!
私GWは遠出せずに細かいやりたいことを
いろいろ一気にやる派。
休みになんないじゃーん(笑)

投稿者: aYa (Apr 30, 2005 7:41:04 AM)

コメントを書く