« メトロセクシャル&Allabout UPしました☆ | トップページ | 雑多と煩雑は違うゆえ »

April 12, 2005

多分最後は意志の問題なわけで

ロジックとかもちろんベースでは必要なのだけれど、最後の一押しはやりたいかどうか。でもそのやりたいかどうかっていうのはその人の積み重ねてきた経験値や他人とのコミュニケーションで培われてきたもので産まれるわけで、決してジャストアイディアと一言で言えるものでもない。ジャストアイディアと言われないように自分を分厚くするのも必要で、この人が言ってるんだからきっと間違いないだろうっていう位の実績や経験を積むことは大切。それを認めてくれる大切な人達に恵まれることも大切。逆に、それって思いつきじゃん!と簡単に判断するような人にならないように、人を見る目も大切。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46654/3665065

この記事へのトラックバック一覧です: 多分最後は意志の問題なわけで:

コメント

コメントを書く