« chocolatでございましたよ | トップページ | 撮影終わったじょっ! »

April 10, 2005

ワインに飲まれる会

NEC_0075ゆづたんの召集により、飲んだことのないワインに飲まれる会に。前回は食べたことのない果物を食べる会だったのが今回はワインになったって訳でして。なんかすごいワインいっぱい出てきたんですけど。マルゴーとラトゥールがおいしかったじょ。最初に一通りのワイン飲んでおいしいチーズとか生ハムとかオリーブとか食べたら眠くなってしまい。多分会の2/3位は寝てました。一通り寝て起きたらゆづたんがすっかりできあがっていて楽しかったー。ごちそうさまでした☆

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46654/3639380

この記事へのトラックバック一覧です: ワインに飲まれる会:

コメント

コメントを書く