« あーやっとお休み。 | トップページ | ピアノ時間 »

April 17, 2005

衝動買い

aeff6a35424d1883
◆トゥ・ブライツ
買うこと決定。当然。

自分への投資を次は何にするか考え中。学びたいものもあるし、手に入れたいものもあるし、優先順位考えよう。目下来月のビューティワールドジャパンで色々買ってしまいそうだなぁ・・・

AHKAHが本店移転した。民家風のお店なのよね。見てみなければ(仕事柄)

あそうそう私と友人達が3年ほど前までやってました『カフェ部』。紹介制で会員を増やし100人を超えてしまって逆に少人数で新しいカフェに行くことができなくなってしまい(+カフェも溢れ・・・)やめておりましたが、地味に復活させることにしました。少し大人になった今カフェ巡りの視点もそこでも会話も前より実りが大きいだろうということで。自分的な実りにもつながるようになんか面白いことでも考えようと思っております。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46654/3736464

この記事へのトラックバック一覧です: 衝動買い:

コメント

コメントを書く