« ピアノ時間 | トップページ | メールが見れませーん »

April 17, 2005

犬が飼いたい

友達が飼ってる犬がかわいくてね。犬が飼いたい。
でも私の仕事柄家にいる時間が短いので、そこが最大の悩み。プラス、今の家じゃ犬が飼えない。
そんなんでこれを見てた。高いなぁもう。

私の場合、家を探すには割といろんな条件をぶらさげる。ネイルをやってるからそれなりの広さと換気は重要。ネイルの作業とライティングの作業の切り分けをしないと進まないから1LDKか2Kは欲しい。あと前の家で隣の人がストーカーだったこともあり、駅近とマンション自体のセキュリティも必須。お料理するからキッチンまわりもチェックポイント。で場所はなるべく渋谷から西に何駅か、っていうところ。そんないろんな条件にさらに「ペット可」なんて条件をつけたら、あんまりないに決まってるじゃん。

・・・ということでそんな夢を持ちながら今日も高津のマンション8階(セキュリティだけはばっちり)でこの記事を書いてます。えーん。

まーそもそもこのネイルまみれの環境じゃ、わんこがかわいそうな気がいたしまする。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46654/3745151

この記事へのトラックバック一覧です: 犬が飼いたい:

コメント

コメントを書く