« 本日はネイル漬けにつき | トップページ | NAIL☆STARはメンズネイル。 »

May 09, 2005

GW明け。。。

はいきなりめっこり企画書作りからスタート。それにしても久しぶりに会社の皆様と会うとなんか嬉しいもんですね。やーでもこれで夏休みまで長いお休みはないのだなぁ。しゅーん。

夜はスターマークの占い講座の新しい期がスタートです。運営のおふたりお疲れちゃん!今回私は風水(β版)と四柱推命中級を受けております。風水はやっぱり面白いな。本格的に勉強しよ。四柱はなんせ久しぶりなもんで頭を復活させるのに復習をしちゃいました。やっぱり四柱推命も奥が深いので楽しい。3ヶ月間がんばりましょ。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46654/4060276

この記事へのトラックバック一覧です: GW明け。。。:

» 風水 [風水[占い辞典]から]
風水風水(ふうすい)は、古代中国の思想で、都市、住居、建物、墓などの位置を決定するために用いられてきた。気の流れを物の位置で制御する思想。地球上の全てのものは五つのものから成り立つという五行説に起源を持つ。風水は大別すると、巒頭(らんとう)と理気(りき)に別れる。巒頭は、その土地の気の勢いや質を地形...... 続きを読む

受信: May 21, 2005 3:26:15 PM

コメント

コメントを書く