« がーん | トップページ | タクシー×2 »

May 17, 2005

魔法のiらんど掲載はじまりました

nailgarden

魔法のiらんどショッピングの中の『NAIL GARDEN』にて、スターマークがネイルコラムの提供がスタートしました。

ここでは今回、VAMPIRE OF ROSE さんというゴスロリネイルチップサロンさんに非常に温かいご協力をいただき
商品も提供させていただいております。VAMPIRE OF ROSEさんはひとつひとつ非常に手の込んだ作品を作り上げており、直接商品を拝見させていただきましたがどれも溜息ものの作品ばかりで、今回是非一緒にお仕事をさせていただきたいと思い、実現しました。本当に感謝してます。ありがとうございます。

VAMPIRE OF ROSEさんのオンラインチップ販売サイトはこちら

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46654/4172530

この記事へのトラックバック一覧です: 魔法のiらんど掲載はじまりました:

» 魔法のiらんど掲載はじまりました [mark'sスターマーク社長日記〜starmark a go go!から]
魔法のiらんどショッピングの中の『NAIL GARDEN』にて、ネイルコラムの提供をスタートしました。... 続きを読む

受信: May 20, 2005 3:31:56 PM

コメント

コメントを書く