« アフタヌーンティールーム | トップページ | うちのわんこでお楽しみください »

May 29, 2005

メトロparty

今日はメトロセクシャルparty。木曜のさとりーぬと金曜のまきちゃんが来れなかったですが次のメトロモデルYさまの家でpartyさせていただきました。行ったらすでに素敵ご飯が整えられていて、もうそれだけで素敵。おうちはデザイナーズマンションの一番上の階でベランダでBBQとかできちゃうのだ。すごい。お外でみんなで食べましたよ。
DSCF0107こんなものや
DSCF0082こんなものが。おいすぃかったですよとっても。お天気良い空の下でミモザ呑んでワイン呑んで食べて笑うの時間。

Yさまほんとにありがとうございました~!

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46654/4333085

この記事へのトラックバック一覧です: メトロparty:

» 第5回メトロセクシャル推進委員会ミーティングでした [メトロセクシャル推進委員会〜metrosexual a go go!から]
昨日はメトロセクシャル推進委員会の第5回目のミーティングでした。今回は推進委員会のメンツ+メトロモデルズの3人+ひろちゃんで、打ち合わせつつパーティーでした。(最近このスタイルが定着しつつあるなぁ・・) ... 続きを読む

受信: May 30, 2005 7:35:50 PM

» 本当のメトロセクシャルの家に行きました。 [怪獣_飯(仮)から]
メトロセクシャルのアレ に行ってみたら、えーと、なんていうんだろう、この世の底を這いながら生きているぼくには無縁だと思っていた、憧れのホームパーティの様相を呈していまし... 続きを読む

受信: Jun 5, 2005 11:28:06 PM

コメント

コメントを書く