« パラサイヨ | トップページ | 魔法のiらんど掲載はじまりました »

May 16, 2005

がーん

花粉症再発。

なんだかきのうあたりから調子悪いなぁと思っていたら、どうやら花粉症が舞い戻ってきた様子。ふぃーん。お陰で今日はまともに仕事ができず。私の中でしんどい症状NO.1は頭痛、その次がこの花粉症でございます。

ところで100億円のうち36億円を納税しないといけないこの国って一体何なんでしょうかね。まともにお仕事してまともに来る報酬の3分の1がどこかに吸い取られてしまう世の中。最近税金とかに触れる機会が多いのですが、よくわかんないですこの仕組み。このお金は何処に行くのやら。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46654/4157075

この記事へのトラックバック一覧です: がーん:

コメント

はじめまして、
花粉症に効くお茶がありましたのでご紹介だけ。

私もこれで4日ほどで完治です。
・・・まだ時々くしゃみだけあるかなぁ。

実は某有名国会議員の秘書さんから教わりました。
誰もやっぱり苦労してるんですねぇ

私はまわし者ではないんですが(笑)、花粉症は
なって見ないとつらさが分かりませんから~。

場所は http://ocha.amidas.jp/ でした。

ちなみに同類12人にクチコミしましたが約一名は
だめだったようです。 個人差は当然あると思います。
まぁ お茶ですから 子供から妊婦さんでも大丈夫ですから。

イネ科にも効いてるようです。

お節介でしたらごめんなさい。  ではでは。

投稿者: うむうむ (May 19, 2005 11:36:18 PM)

ありがとうございますー

私はお酢で体質改善してますよ。

投稿者: aYa (May 24, 2005 11:53:06 PM)

コメントを書く