« 日帰り大阪。 | トップページ | がーん »

May 15, 2005

パラサイヨ

NEC_0102きのうは会社の先輩に誘われて、パラサイヨカップ2005に行ってきました。鵠沼海岸からスタートで、ビーチサイドをずーっと進むコース。私はあんまり体調もよろしくなかったので、10キロのランかウォークかぎりぎりまで迷ったけど結局ウォークに。

結果的には良かった。ウォークは息も切れないし完全一人の世界でずっと歩いていたから、ずんずん進んで1時間半弱で到着。その間、ひたすら普段ゆっくり時間を取って考えることができない、あんなことやこんなことを考え続けられたので、ゴールした時はいろんな意味で爽やかな気分でございました。

鵠沼行ったら、むちゃくちゃ海でのんびりしたくなった。うぅ~。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46654/4134252

この記事へのトラックバック一覧です: パラサイヨ:

コメント

コメントを書く