« あーなるほど | トップページ | Toe Brights購入☆ »

May 26, 2005

眠れず

ですよ。まだまだこれから。
あ、そんなことがあったんですか知りませんでしたーみたいながっくりな感じ。がっくりというよりがっかりですけど。まぁ考えれば考える程迷いループなので考えないことにします。

・・・・・・・・・・
全然違う話なのですが、物理的に忙しい状況に陥ると気遣い忘れる人が多い。どれだけ頭の中で感謝していたり悪いなぁと思っていても、言葉で伝えなくちゃわかんない時だってある。「どう思われてもいいから」言わなくてもいいんじゃなくて、「相手を嫌な気持ちにさせないために」言うことって必要なんじゃないかと思う。それだけで全然違うのに。自分にも言えることだけど、周りにそういう人が最近とても多い気がして残念。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46654/4282480

この記事へのトラックバック一覧です: 眠れず:

コメント

耳が痛いデスよ。
テンパると気遣いそっちのけだから、、、
気をつけまーす。

投稿者: トッシィ (May 27, 2005 12:44:21 AM)

いやとっしーは大丈夫ですわよ
がんばろうぜぃ

投稿者: aYa (May 27, 2005 9:15:56 AM)

コメントを書く