« 肉とパイナップルとの出会い(宮本風) | トップページ | うぇー懐かしい »

May 02, 2005

ろいぱだ

決算終わったので癒し@汐留。ロイパへ。
そして例によって食べる。今日はベトナム料理。
RIMG0015RIMG0017

バインセオとフォー。おいすぃ。休日だったけど割と空いてました。カレッタは混んでたのかしら。マンダラスパでハイドロバスだけ行く。力がすっかり抜けました。今度はアーユルベーダだな。

会社で徹夜プレイになったら、ヴィラフォンテーヌで1万円の部屋に泊まるか、会社で一晩過ごして朝マンダラスパに行くか悩みそうな勢い。どっちもいいけど徹夜したくないからちゃんと泊まろ。

今日は役所を3箇所まわりましたー。何せはじめてのことが多いもので、来年はきっとしっかりできるでしょう。どんどん整理をしていかねば。感謝の気持ちをきちんと表さなければ。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46654/3949582

この記事へのトラックバック一覧です: ろいぱだ:

コメント

コメントを書く