« タクシー×2 | トップページ | りさちゃんお誕生日! »

May 22, 2005

旅に出たよ

ゆづたん率いる月1で面白いことをしている友人達と一緒に、茨城へ。このメンバー初のお泊りプチ旅行なのだ。朝出て浦安インター近くで待ち合わせ、そのまま茨城に直行。水戸越えてまずは袋田の滝へ。
RIMG0017

でもって近くの茶屋へ。
RIMG0024RIMG0025
田楽とお茶を食す。こんにゃく名産どす。

さらに漁港。牡蠣その場で食べれるわけです。
RIMG0031大きいの2個食しました。ちなみにあんこうも名産。ここではまぐりやらいくらやらハラスやら海鮮をいっぱーい買い込む。

RIMG0044でもって夜はKさま実家へお邪魔。Kさま入れて7人もいるってのに家はかつて見たことのない程の大豪邸。ご両親も素敵な方で、すっかり実家に帰ってきたようにくつろぐ。お庭でBBQやりましたですよ。かなり満喫。素敵。この家の子になりたい。

ゆづたんナイスコーディネイトありがとう&Kくんお世話になりました。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46654/4239955

この記事へのトラックバック一覧です: 旅に出たよ:

コメント

あー袋田の滝、取材でいったことあるよ~。
山下清が、ドラマさながらに現れた土地らしい。
(貼り絵を残して、、みたいな)

田楽やさんのおばちゃんが教えてくれた。

投稿者: miho (May 23, 2005 1:17:41 PM)

そーなんだー
田楽のお店でなんか色々サービスしてもらってしまった。

投稿者: aYa (May 24, 2005 11:52:21 PM)

コメントを書く