« ARGYLE | トップページ | かふぇ部でござる »

May 02, 2005

昔の日記を見ていたら

このblogの前はgooBLOGにお世話になっていたわけなのですが、今日ふとそのログを見返していたら、ちょうど去年の今頃に、こんなエントリーをしていました。

いつも輝く私でいるためには

・好きなことにお金をかける
・たまに外の空気をいっぱい吸う
・一人の時間を持つ
・自分の気持ちを正直に伝える、思った時にすぐに、ためこまず
・下を向かない
・黙り込まない
・ちょっとだけテンパり続ける
・自分に厳しく

・・・変わってない(泣)

上の3つはいいとしよう。それ私好きなことですからね。しかし残りが進歩なし。あー1年前もおんなじこと考えてたのか。少しは進歩したと胸を張って言えればいいけど、そんな変わってないじゃん、私。もぅ。

自分の進歩の無さが自分を追いつめてしまっているのがよくわかる。素直に素敵に輝ける自分でいるには、まだまだ足りないところがたくさんあって。

上にいくつかつけ加えないとな。

・ちゃんと伝える。嬉しい気持ちも。
・本当に大事なものを大事にする

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46654/3954927

この記事へのトラックバック一覧です: 昔の日記を見ていたら:

コメント

コメントを書く