« メトロparty | トップページ | フォーシーズンズ »

May 30, 2005

うちのわんこでお楽しみください

NEC_0092最近食べ物の写真ばっかりupしているような気が。それだけおいしいモノ食べてるってことで♪そのうちネイルの写真をがががとupしようかと思ってるのですが取り急ぎうちのわんこでお楽しみください。ポテちんは元気らしぃぞ。長生きしておくれ。

今日うちの母とまったり電話で会話をしていたのですが、あと2年位で父親が定年になったら、父親はJICAで海外に行くらしいさ。でもって母もそれについていくらしいさ。私が中学の時に一家でシンガポール、それ以外に父親だけドイツに赴任してたりしたのですが、うちの両親はきっと海外の方が楽なのだ。日本じゃないところでのんびり好きなことをしてる方がいいと子供は思いますよ。だから早く腰を治してくださいお父さん。

明日はフォーシーズンズで1日中会議の罠。ブレックファーストしようかどうか迷い中。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46654/4347580

この記事へのトラックバック一覧です: うちのわんこでお楽しみください:

コメント

コメントを書く