« 読売新聞夕刊 | トップページ | 予感は結構あたったりする »

June 11, 2005

chocolatありがとうございました☆

cake金曜日はchocolatでしたよ。もう何回目でしょかね。今回はうちの社長のお誕生日ということもあり、内緒で事前に色々りさちゃん&明世ちゃん中心に準備。私もマンゴーケーキとみんなのメッセージを集めたR25改めM29を作ったのでした。会場の飾りつけもばっちりやって、サプライズでお祝いしましたです。みんながサプライズの内容事前に知ってくれていたので、大成功でした☆相変わらずテキーラ呑む人もたくさん。あと初めてchocolatにあんな人やこんな人も来てくれて、とっても楽しかったでした。

例により丸金のラーメンでシメて、今日はよく寝ましたです。フレンチトーストを食べ再びぐでんとしてニコタマに行ったら、虹が出てましたよ。
DSCF0232で晩ご飯なににしよーと思いながらこんなのにしました。冷たいフォーをサラダ風に。あとチーズのコーナーに行ったら、スーマントランが溶けちゃって形をとどめてないものが半額位で売られていたので即買い。チーズはスーマントランが好き。塩水で洗ってあるウォッシュタイプです。ちなみに前回のメトロセクシャル推進委員会のMTGのお土産で持ってったのは、このスーマントランとプレズィール・オ・シャブリ。あまりお酒量は飲めないのですがチーズがあればワインはとてもすすみます。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46654/4511376

この記事へのトラックバック一覧です: chocolatありがとうございました☆:

コメント

ショコラおつかれさまでした!
わいわい準備してとっても楽しかったです。あやさんの企画力と実行力に感動☆

投稿者: あきよ (Jun 12, 2005 12:28:52 AM)

ありがとーございました。
楽しかったっす。
aYaさん準備、設営お疲れ様でしたー。

またあそんでくださいねー。

投稿者: ひろーらも (Jun 12, 2005 2:32:03 PM)

>あきよちゃん
楽しかったねー☆明世ちゃんのお菓子もヒットでした!
占いもお疲れさま!

>ひろーらも
突然色々お願いしちゃってありがとう☆
混雑してたけど周りにいてくれたから
話せて楽しかったよー!
また遊ぼう!ワイン会かしら(笑)

投稿者: aYa (Jun 12, 2005 11:32:41 PM)

コメントを書く