« May 2005 | トップページ | July 2005 »

June 29, 2005

名古屋終了。

うー終わった、大事な会議。今から帰りますです。待っている人がいるから会社に戻るの巻。今日もエンドレスですぞ。待っとれ!ひつまぶしはランチで無事食しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ただいまぁ

おかえりー私。眠いの通りこして覚醒状態。
明日は朝から名古屋どす。何にしてもひつまぶしだけは食べて帰りたい所存です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

June 27, 2005

一難去ってまた一難。

気にしない気にしない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

June 26, 2005

やっとお休み。

今日は昼前までぐっすり眠ってしまい、あわててカフェ部。渋谷のcafe goochに大遅刻で到着→お茶1杯飲んで(遅れた私だけ)不完全燃焼でお開き。ご飯がおいしいそうだから絶対!と言ってここにしたのに私だけご飯食べれず。でも素敵だったさー。

そのまま渋谷でお買い物でもしようかと思ったけれど、さすがに休日の渋谷は混みすぎ&暑すぎ。さっさとおうちに帰りましたとさ。足のネイルも塗り替えて、明日は1日ヒルズです。がんばろうっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

June 24, 2005

いやー今週は色々なことが起きたのでした。1つタスクをつぶしたら3つタスクが降りてくるみたいなことは当たり前のことですけど、精神的に追いつめられている感じがずっとつきまとっていて週の半ばは笑いたくても動かない状態。そんな時間の中にも色々考えさせられることや学ぶことは多いなぁと今は前向きな状態にちょっとずつ戻ってきました。

体力的にしんどくなってくると何故だか気持ちには敏感になるみたいで、自分の気持ちの上がり下がりは前よりはだいぶコントロールできるようになったものの、周りの欲とか希望とか下心とかずる賢さとかしんどさとか悲しさとかに対してとても敏感になって、その気持ちの強さというか気の流れみたいなものに押しつぶされそうになったりしてしまう。するっと通してしまえばいいのかもしれないけれど、どうやら私にはそういう器用さはないみたい。そして時々ぶわっと涙が出そうになる。でも、人の気持ちを考えないような場当たり的な行動は取りたくない。それで悲しい思いはしてきているから。

それでも、まだ1歩目位しか歩きはじめてない。外に対して何も出すことができていないから。

ということでまだお仕事中。帰れるんでしょかね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ホテル寝泊り

roypa今週はヴィラフォンテーヌ1泊、ロイパ1泊。ロイパはヴィラフォンテーヌが満室でやむを得ずだったけど、マッサージチェアがお部屋にあったのでひたすらコリをほぐしてました@4時。最近は朝7時夜4時生活です。そんな感じなのでホテル泊まりです(自腹)。

やっぱりですねぐっすり眠るにはベッドと枕がとても影響するなぁと実感。ロイパはさすがロイパです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

June 18, 2005

うーっほいっ

金曜日→和食食べて元気出た。今日→カレー食べてリフレ行ったら元気出た。食べることは大事だぁ。というわけでまた今年もこの時期を感謝するのでした。

200506182137000珍しくAGATHAでアクセサリーを購入。薄着になる夏はカジュアルなアクセサリーも良いかもしれぬ。ボリュームのなるネックレスを狙い中。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

June 16, 2005

横ばい。

うーむ上がれません。難しいねいろいろ。忙しい時程人に優しくと毎日顔を合わせる女友達は言ってくれその時にはっと気づいたりしますがもやもやとしている気持ちは消えることも募ることもなくという中途半端な状態で、まだ会社にいるあたりがどうしていいのやら。あわわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

June 13, 2005

予感は結構あたったりする

1通のメールが届く。感想はなし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

June 11, 2005

chocolatありがとうございました☆

cake金曜日はchocolatでしたよ。もう何回目でしょかね。今回はうちの社長のお誕生日ということもあり、内緒で事前に色々りさちゃん&明世ちゃん中心に準備。私もマンゴーケーキとみんなのメッセージを集めたR25改めM29を作ったのでした。会場の飾りつけもばっちりやって、サプライズでお祝いしましたです。みんながサプライズの内容事前に知ってくれていたので、大成功でした☆相変わらずテキーラ呑む人もたくさん。あと初めてchocolatにあんな人やこんな人も来てくれて、とっても楽しかったでした。

例により丸金のラーメンでシメて、今日はよく寝ましたです。フレンチトーストを食べ再びぐでんとしてニコタマに行ったら、虹が出てましたよ。
DSCF0232で晩ご飯なににしよーと思いながらこんなのにしました。冷たいフォーをサラダ風に。あとチーズのコーナーに行ったら、スーマントランが溶けちゃって形をとどめてないものが半額位で売られていたので即買い。チーズはスーマントランが好き。塩水で洗ってあるウォッシュタイプです。ちなみに前回のメトロセクシャル推進委員会のMTGのお土産で持ってったのは、このスーマントランとプレズィール・オ・シャブリ。あまりお酒量は飲めないのですがチーズがあればワインはとてもすすみます。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

June 09, 2005

読売新聞夕刊

yomiuri050609今日の読売新聞の夕刊に、先日取材していただいたネイルについての私のコメントが掲載されています。NAIL☆STARの紹介もURLつきでしていただいてます。ありがとうございました☆

→☆大手小町WOMAN

| | コメント (3) | トラックバック (0)

メトロですなー

高橋英樹氏私服ファッションチェック。靴はベルルッティーだったさ、さすが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

June 08, 2005

やーん

いろんなことが起きますわー。今日はあまりの衝撃に卒倒しそうになりました。泣いて済むなら泣きたいですが今は目下他のことが欲しい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

June 05, 2005

お揃い♪

aya私はこれ

risaりさちゃんこれ

到着遅れてやっと渡せた。次はあきよちゃんどすえ。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

肉づくし

yakinikuニコタマの焼肉ジバゴへ。ここ前はすっごい安い焼肉屋さんだったんだけど、今日行ったらワインセラーとかある高級焼肉屋さんになってたとです。

写真は壷漬けカルビ。壷の中から長い肉が出てきてはさみで切ってくれましたとです。あとはタンとかユッケとか。前のお店の時には解凍中のお肉が出てきたりしてましたが(でもおいしいんだけどさ)今はすっかりしっかりした黒毛和牛。デザートはゆずアイス。おいしかったなぁ。なんか椅子が好きだったとです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

June 04, 2005

99%は嬉しいことじゃなかったりする

嬉しいとか幸せとかの質は、どれだけ嬉しいことを体験してきたのかどうかとは決して比例しない。楽しいことばっかりじゃなかったりする。愚痴ることも多いかもしれない。いろんな気持ちを持っている人が無理矢理まとまっている世の中だから、思い通りに行かないことの方が多いんだろう。
でも全部が全部楽しくて幸せなことばっかりだったら、その裏で悲しんでたり嫌な思いをしている人の気持ちはわからない。それに、せっかく来た1%の嬉しいことを心の底から嬉しいと思うことはできないような気がするよ。1%を求めて99%をしっかり受けとめる。私にはまだまだそれができてない。でも私の1%はきっと決まってる。その1%があれば、きっと99%が楽しいことばっかりじゃなくても笑っていられると思う。だから今がんばっていられるんだ。何があっても動じない自分でいられれば、1%はすぐ近くに寄ってきてくれるのかもしれない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

June 03, 2005

神楽坂でお得鉄板焼。

おとといプロジェクトの打ち上げ(しかしまだ続くのだが)で神楽坂にある鉄板焼屋さんへ。コースでたのむとすごいボリュームなのに、一人当たりお酒も入れて5,000円位。全部で12人位。偉い方何人もいらっしゃる中で気にせず大笑い。楽しいプロジェクトなのだ。きのこからはじまってお魚→お肉→お好み焼→焼きそば。お好み焼は自然薯がごろごろ入っていて食感ばっちり。

春波
最寄り駅:神楽坂
料理:お好み焼き / 鉄板焼き
採点:★★★★☆
一人当たりの支払額(税込み):3,000円~5,000円
用途:飲み会/宴会

| | コメント (0) | トラックバック (0)

June 01, 2005

とうとう。

出ましたね。よろしくお願いします、なのかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フォーシーズンズ

で朝9時から夜の21時までずーっと会議の今日。帰りにホタルを見て色々考えた。ちょっと悲しくなったよホタル。

| | コメント (0) | トラックバック (0)