« 99%は嬉しいことじゃなかったりする | トップページ | お揃い♪ »

June 05, 2005

肉づくし

yakinikuニコタマの焼肉ジバゴへ。ここ前はすっごい安い焼肉屋さんだったんだけど、今日行ったらワインセラーとかある高級焼肉屋さんになってたとです。

写真は壷漬けカルビ。壷の中から長い肉が出てきてはさみで切ってくれましたとです。あとはタンとかユッケとか。前のお店の時には解凍中のお肉が出てきたりしてましたが(でもおいしいんだけどさ)今はすっかりしっかりした黒毛和牛。デザートはゆずアイス。おいしかったなぁ。なんか椅子が好きだったとです。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46654/4418368

この記事へのトラックバック一覧です: 肉づくし:

コメント

コメントを書く