« ホテル寝泊り | トップページ | やっとお休み。 »

June 24, 2005

いやー今週は色々なことが起きたのでした。1つタスクをつぶしたら3つタスクが降りてくるみたいなことは当たり前のことですけど、精神的に追いつめられている感じがずっとつきまとっていて週の半ばは笑いたくても動かない状態。そんな時間の中にも色々考えさせられることや学ぶことは多いなぁと今は前向きな状態にちょっとずつ戻ってきました。

体力的にしんどくなってくると何故だか気持ちには敏感になるみたいで、自分の気持ちの上がり下がりは前よりはだいぶコントロールできるようになったものの、周りの欲とか希望とか下心とかずる賢さとかしんどさとか悲しさとかに対してとても敏感になって、その気持ちの強さというか気の流れみたいなものに押しつぶされそうになったりしてしまう。するっと通してしまえばいいのかもしれないけれど、どうやら私にはそういう器用さはないみたい。そして時々ぶわっと涙が出そうになる。でも、人の気持ちを考えないような場当たり的な行動は取りたくない。それで悲しい思いはしてきているから。

それでも、まだ1歩目位しか歩きはじめてない。外に対して何も出すことができていないから。

ということでまだお仕事中。帰れるんでしょかね。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46654/4693541

この記事へのトラックバック一覧です: :

コメント

コメントを書く