« 名古屋終了。 | トップページ | OPIの『Brights BY OPI』はイイ! »

July 02, 2005

名古屋に行ったりフォンテーヌ泊まったり

なんだかとても働いた1週間でした。6月は270時間。これじゃヘルスケア行きです。
きのうは編集長とランチついてにオープンしたコンラッド東京を覗きに。オープン初日なのでお披露目パーティ中でした。チャペルが思ったより小さかったなぁ。でも夜はきれいかも。上にあがる階段がスタイリッシュで素敵です。・・・でもチャペルの目の前にバンケットって・・・どうなんでしょかね。まぁそのうち宿泊してみましょ。
そのままパークホテル東京で編集長と色々話し、相変わらず寝たのは夜中の3時なのでした。海に行きたいとかスターウォーズ見たいとか色々ありますが目下お洗濯をします。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46654/4797155

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋に行ったりフォンテーヌ泊まったり:

コメント

コメントを書く