« 本当にありえない | トップページ | どれだけ引き出しがあるか »

July 30, 2005

ただいま。

やー1週間が終わりました。
ここのところの何週間は、ほとんど毎日電車が走らなくなった時間まで働きづめでした。それというのも多くは語れませんが木曜日に開催したセミナーのため。4年程この仕事をやってて課題だと感じていたことを解決していくにはこれしかないと思い、周囲の心配や懸念も十分認識しながらそれでも推し進めたかったことでした。言ったからには責任持ってやりたいから、時間関係なく120%を目指して準備して、本番。結果はお盆前後にはかえってくることと期待。
7年間の仕事というシーンの中で一番わがままを通させてもらったと思います。わがままや無茶だと半ば心配しながらも信じてくれた方々に本当に感謝。そしてこの何週間はきっといい方向につながっていくんだと思っています。

このことを通して、自分をみつめる機会がとても多くなりました。認識していなかった自分のこと、人との接点、思いやりと愛情を受けることができて、今日は最後の最後にとても嬉しいことがありました。頭痛がすっ飛ぶ位のね。ありがとうございます。霧がすっかり晴れたような素敵な気持ちです。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46654/5225277

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま。:

コメント

コメントを書く