« のぞむのは | トップページ | 空回りな感じ。 »

July 14, 2005

ひろーらも行ってらっしゃい!

今日はひろーらもの壮行会@西麻布birth。ひろーらもと言えばメトロセクシャル推進委員会のメトロモデルズでもあるわけですがワインの会とかホームパーティとかで最近会うことが多かった。すごい人なつっこい笑顔と細かい気配りができる人で、一緒に話してるとほんわかしてきてしまうのですよね、私は。chocolatに来てくれたの、嬉しかったなぁ。

ひろーらもは仙台で新しいステージをスタートするってことで、今日は断髪式をやりました。私もハサミを入れさせてもらったです。坊主になったひろーらもはすごくすっきりしていて格好よかった。きっと間違いなく仙台でもみんなに愛される人でい続けるでしょう。たくさんの人が来ていて、ひろーらもは愛されてるなぁと思った。

がんばれひろーらも。遊びに行くからVIP席お願いします。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46654/4961160

この記事へのトラックバック一覧です: ひろーらも行ってらっしゃい!:

コメント

コメントを書く