« 今日のぼやき | トップページ | ただいま。 »

July 28, 2005

本当にありえない

ここ最近毎日のように帰りはタクシー(で帰らざるを得ない)な日々なのですが、今日も例によって乗ったわけです。そしたらなんだか車内がお酒くさい。最初は前に乗ったお客さんが気持ちよくお酒飲んだ帰りだったのかしら、なんて思っていたのですが、だんだんそうでないことがわかってきた。

だって、運転手さんが何かしゃべる度にお酒の臭いするんだもん。時既に遅し。高速に乗っちゃって、うーむ。。。みたいな。

ラジオの音は何度「小さくしてもらえますか」と言っても少しすると大きくなるし、スピードは150km出てるし、そして何度も同じこと話すし。ほんと怖くて高速の上で降ろしてもらおうかと思った位。でもって案の定、渋滞の一番後ろに近づいた時、追突しそうになった。前の助手席に頭ぶつけた位急ブレーキ・・・。今おうちに帰ってこれ書いているってことは無事なわけですけど、こんな運転手さんいるんだととてもびっくりしました。

というわけで明日が本番なので早く寝たいのに、タクシーのお陰で目が冴えてしまった。ランニングでも行ってきまふ。あーぁ。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46654/5190832

この記事へのトラックバック一覧です: 本当にありえない:

コメント

ほんとあり得ない!怖すぎです・・・。

投稿者: りさ (Jul 29, 2005 12:29:18 AM)

でしょ~?
もう本当に恐怖。
泣きそうになったわ・・・

投稿者: aYa (Jul 30, 2005 2:32:21 AM)

コメントを書く