« ただいま。 | トップページ | 体質を変える週☆ »

August 05, 2005

どれだけ引き出しがあるか

これだけ長い間お客さんを担当していると、企画書なんてもはや殆ど役に立たなくなってくる。頭の中にクライアントのデータとうちのデータと世の中のデータが入っているのは当然。それもあくまでベースで、それだけじゃ私が10年働いても稼げない額を1ヶ月に投資をしてくれているクライアントの期待を保つことなんてできやしない。一人一人の営業力を上げて、底力のある組織を作りたい。思考の軸をいくつも持つことで、私の+αも組織の+αもできあがるような気がする。マーケティングは得意分野だけれど、それ以外の軸も持ちたい。個人的にも組織としても。

bagお仕事用にこの子のブラウンを購入。前から目をつけてて即買い。A4が縦に入ってとても便利。収納力も抜群。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46654/5326841

この記事へのトラックバック一覧です: どれだけ引き出しがあるか:

コメント

今週もお疲れ様。素敵な写真に代わりましたね。

投稿者: K (Aug 6, 2005 2:56:34 AM)

そろそろ年相応にしようかなと思い(^^)
あれKさまってどなたかしら。

投稿者: aYa (Aug 6, 2005 4:04:01 PM)

コメントを書く