« うむぅ。 | トップページ | ゆづたんが旅に出たよ »

August 24, 2005

先週末は海の家だったよ

毎年恒例の貸切海の家@由比ガ浜。
台風上陸したりいろんな思い出がある海の家。今年は快晴☆素敵。朝からハイテンション。相変わらず海の家のど真ん中にはジャグジーがあるわけです。

うほほーい海だっ☆と思って砂浜に出たら、見たことある面々が。うちの会社の人達が徹夜のMTG明けにノリで海まで来てビーチバレーやってるところに遭遇。ノリでも普通きますかね。あなたたち素敵です。

パーティは相変わらずの面々となつかしい面々と大笑いし大騒ぎしたのでした。毎年恒例のジャグジーはこちら。
_116
↑なんかビジュアル的にこれ以上大きくしたくない気が(笑)

てか私もうジャグジー落とされる歳じゃありませんからっ。
落とすならもう少し早めに・・・きれいな水がよかった。お酒で苦いジャグジーだったさ。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46654/5617384

この記事へのトラックバック一覧です: 先週末は海の家だったよ:

コメント

コメントを書く