« 先週末は海の家だったよ | トップページ | 24時間テレビがはじまったよ »

August 27, 2005

ゆづたんが旅に出たよ

ゆづたんがスペイン・ポルトガル方面に9日間も旅に出て、世界の西端で愛を叫ぶらしぃ。というわけで金曜の夜は壮行会@コンツェルン。ピザ食べてシャンパン呑んでる間に、ひろらも仙台から到着→Tシャツ着たゆづたんの向こうでのファッションチェックになってしもた。

200508262348001
ゆづたんこの格好じゃやられるぽ・・・。

先行き不安なゆづたんに、日本からリモートで指示を送るのだ☆面白い9日間になりそうでっす。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46654/5659977

この記事へのトラックバック一覧です: ゆづたんが旅に出たよ:

コメント

コメントを書く