« 24時間テレビがはじまったよ | トップページ | 今日のご褒美 »

September 03, 2005

eliteと糖朝な夜

おとといeliteの日本大会に誘っていただいて行ってきた。
_006すごーい人たくさん。大会に残ったモデルさんは下が12、一番上でも20歳だって。びつくり。それモー娘。のオーディションと変わらないんですけどと一人驚き大興奮。
受賞者の発表が終わったあとBLACK JUXXのライブがあってさらに大興奮。

終わってみんなで隣の糖朝で晩ご飯。スィーツ!スィーツ!の前にお肉とか麺とかたくさーん食べてそれでもスィーツは1人1つは当たり前なのねん。

_039豆腐花の上にマンゴー☆と果物が盛りだくさん。でなぜかドライアイスの煙にまみれて登場。おーいーすぃー☆☆他のみんなのデザートもまわし食べる。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46654/5765160

この記事へのトラックバック一覧です: eliteと糖朝な夜:

コメント

コメントを書く