« August 2005 | トップページ | October 2005 »

September 27, 2005

やん

もー忍耐の限界だっぽ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

September 25, 2005

仙台へ。

仙台に新しく活躍の場を移したひろーらもに会いに、みんなで仙台へ。
楽天の試合を見て牛タン食べて温泉行って耐久カラオケしてあっという間の旅になりましたです。ひろーらもの仕事姿は格好よかった。牛タンは分厚かった。看板のないお店は本物のフレンチですた。

松島のお寿司屋さんで桶寿司(おいらだけ握り)に圧倒される愛すべきみんな。
DSCF1858

| | コメント (0) | トラックバック (0)

September 23, 2005

あと2時間

会社から帰宅。帰ってモバイルをかばんから出して電源入れようとしたら、アダプター会社に置き忘れてきちゃった。。バッテリーあと2時間。帰って記事3本書こうと思ってたのに、まるでダメ子です。もうあきらめて寝ようかと思いますです。明日から仙台に大挙しておしよせますです。マイアヒー♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

September 20, 2005

滝落会。

きのうは水上までキャニオニングに連れてってもらったですよ。14人で貸切バス。前の日までキャニオニングってのは何かの乗り物に乗って川を下るもんだと思っていたのだけど「身一つで下るのさー」と教えられて不安大爆発。それ自分との勝負じゃないですかっ。無理っっ!!

私ジェットコースター苦手だし、顔水に濡れるのも嫌いだし、海だって一人でこわくて入れないのにキャニオニングは無謀かもしれん。けどもみんな楽しそうにしてるってことは私にもなんとかなるのかもしれん・・

そんなことをぐるぐる考えながら水上に到着。迷うゆとりもなく着替え、川上にバスで移動。
その後はもうそれこそ流れに任せて滝から落ちたり川に浮いたり。私一人滝を目の前にして号泣してだだをこねておりました。えぇそれはまさに注射の前の子供のごとく。ひとりパニック。いや相変わらず助けられっぱなしですみません。

終わった後は楽しかったとても。今まで最大勇気を使った瞬間でした。BBQも温泉も満喫☆帰りのバスは爆睡。マリたんありがとう!

そして今日は筋肉痛(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

September 17, 2005

CIRCUSとCiTEに取り上げていただきました

CIRCUSmimatsu

今月号のCIRCUS『女は「男の指」にホレる!』、三松グループCiTEカード会報誌『CiTE』巻頭特集『ジュエリーがさらにきらめく、とっておきのボディケア』にて取材をしていただきました。どちらもケアの方法をご紹介させていただいています。

CIRCUS
株式会社三松

NAIL☆STAR homme
NAIL☆STAR

| | コメント (0) | トラックバック (0)

完了!

大きなお仕事、ひとまず無事終了!
1ヶ月弱の中でちょっとがんばったよ。10月初旬公開予定☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

September 13, 2005

かんてつ眠い

うにとあわびが食べたひ・・・

| | コメント (3) | トラックバック (0)

September 10, 2005

ホワイトバンドな夜。

今日はほぼ終日アーテリジェントスクールでヒルズの日。スクールの合間にネイルの写真をたくさん撮りました。アカデミーヒルズは自然光がたっぷり入るので撮影がとてもいい感じになるのです。
でもってきのうがお誕生日だったらいらいをお祝いしてみる。
DSCF1482りさちゃん&明世ちゃんセレクトのおいしそうなケーキでお祝い☆おいしかったどす。

そしてきのうと今日は東京タワーがホワイトバンドになる日なのです。ヒルズは東京タワーがとても近くに見えるので、ホワイトバンドの柄もくっきり。
DSCF1518きれいだね。これで「あ、あれなんだ!?」という人が一人でもいれば素敵ですな。

ご飯食べに行きまーす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

September 03, 2005

トヨペットスクエアLadie's特集はじまりました

top

トヨペットさんが9月1日よりwebリニューアルし、それと同時に初の女性向けコンテンツの提供を開始しました。その第一弾が「クルマとネイルのいい関係」。こちらライティング・取材・撮影など全体のコンテンツ提供をさせていただきました。
第二弾は9月9日。第三弾が10月中旬に順次up予定。それに向けて取材をしたり撮影をしたり色々やってます。

☆トヨペットLadie's特集

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のご褒美

楽しみにしてたお仕事のmyご褒美は
_085
アフタヌーンティールームのアップルパイ&バナナストロベリーラテと
_084
机の上のきれいなお花。

おいすぃー☆

| | コメント (0) | トラックバック (1)

eliteと糖朝な夜

おとといeliteの日本大会に誘っていただいて行ってきた。
_006すごーい人たくさん。大会に残ったモデルさんは下が12、一番上でも20歳だって。びつくり。それモー娘。のオーディションと変わらないんですけどと一人驚き大興奮。
受賞者の発表が終わったあとBLACK JUXXのライブがあってさらに大興奮。

終わってみんなで隣の糖朝で晩ご飯。スィーツ!スィーツ!の前にお肉とか麺とかたくさーん食べてそれでもスィーツは1人1つは当たり前なのねん。

_039豆腐花の上にマンゴー☆と果物が盛りだくさん。でなぜかドライアイスの煙にまみれて登場。おーいーすぃー☆☆他のみんなのデザートもまわし食べる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)