« トヨペットスクエアLadie's特集はじまりました | トップページ | かんてつ眠い »

September 10, 2005

ホワイトバンドな夜。

今日はほぼ終日アーテリジェントスクールでヒルズの日。スクールの合間にネイルの写真をたくさん撮りました。アカデミーヒルズは自然光がたっぷり入るので撮影がとてもいい感じになるのです。
でもってきのうがお誕生日だったらいらいをお祝いしてみる。
DSCF1482りさちゃん&明世ちゃんセレクトのおいしそうなケーキでお祝い☆おいしかったどす。

そしてきのうと今日は東京タワーがホワイトバンドになる日なのです。ヒルズは東京タワーがとても近くに見えるので、ホワイトバンドの柄もくっきり。
DSCF1518きれいだね。これで「あ、あれなんだ!?」という人が一人でもいれば素敵ですな。

ご飯食べに行きまーす。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46654/5874839

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトバンドな夜。:

コメント

コメントを書く