« CIRCUSとCiTEに取り上げていただきました | トップページ | あと2時間 »

September 20, 2005

滝落会。

きのうは水上までキャニオニングに連れてってもらったですよ。14人で貸切バス。前の日までキャニオニングってのは何かの乗り物に乗って川を下るもんだと思っていたのだけど「身一つで下るのさー」と教えられて不安大爆発。それ自分との勝負じゃないですかっ。無理っっ!!

私ジェットコースター苦手だし、顔水に濡れるのも嫌いだし、海だって一人でこわくて入れないのにキャニオニングは無謀かもしれん。けどもみんな楽しそうにしてるってことは私にもなんとかなるのかもしれん・・

そんなことをぐるぐる考えながら水上に到着。迷うゆとりもなく着替え、川上にバスで移動。
その後はもうそれこそ流れに任せて滝から落ちたり川に浮いたり。私一人滝を目の前にして号泣してだだをこねておりました。えぇそれはまさに注射の前の子供のごとく。ひとりパニック。いや相変わらず助けられっぱなしですみません。

終わった後は楽しかったとても。今まで最大勇気を使った瞬間でした。BBQも温泉も満喫☆帰りのバスは爆睡。マリたんありがとう!

そして今日は筋肉痛(>_<)

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46654/6028423

この記事へのトラックバック一覧です: 滝落会。:

» キャニオニング@水上温泉「滝落会」 [mark'sスターマーク社長日記~starmark a go go!から]
「滝落会」。 なんというフックが効いた名前なんでしょうか。一発でノックアウト。某... 続きを読む

受信: Sep 20, 2005 11:14:36 AM

コメント

コメントを書く