« September 2005 | トップページ | November 2005 »

October 29, 2005

次のステップのために笑おう。

200510101721000悲しいと思うのじゃなく被害者意識を持つのじゃなく、次の私のために笑おう。事実をわかってくれる人がいればいいし、そこに固執するのは時間がもったいない。何を大切にしてそのために何をするのかを考えて行動に移せばいいだけのことだから。やることやってあとは自分の気持ちに任せればよろし。近くの大切な人達に情けない姿は見せたくない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

りさちゃんの島唄

200510281930000とJanの演奏を聞きに、金曜の夜は中目黒へ。りさちゃんのライブは初めて。緊張してるりさちゃんにこっちも緊張。りさちゃんの歌ってる時は想像通りのいつもとは違う様子にじっと聞き入ってしまっちゃいました。素敵だった!Janのピアノも心にぐーっと響いたよ。

| | コメント (2) | トラックバック (2)

October 24, 2005

うむぅ?

うむぅ。
今日は振り返るとまったく笑ってませぬ。もっとやりたいことがたくさんあるのに。疲れた。

kimu
写真は先週仕事を超えた友達と夜食べに行ったキムカツ。思ってたより重くなくておいしかった。1時間待ちってすごいね。

先週末は大学時代のサークルの3代に渡る同窓会@馬場。馬場久しぶりだったし。密集な感じで呑むのも久しぶりだったしで酸欠→頭痛。半分位の人たちが既婚and子持ちですた。もうそんななのね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

October 16, 2005

でとっくすday

きのうは家にこもって色々仕事の日。
最近呑んだり徹夜したりで体が疲れきっていたので、食事とお風呂で体を休ませてみた。
ご飯はお昼前にスープ作り。鶏ベースのダシに鶏ミンチ×しいたけの肉団子、青梗菜、さらにしいたけを入れて味調えるだけのスープなのだけどポイントは肉団子にしょうがをたーーっぷり入れること。これで体がぽかぽかです。これを昼と夜食べてみたり。
お風呂はメトロセクシャル推進委員会でも紹介してますこれが最近お気に入り。


【デトックス(毒素排出)入浴剤】~Detox Bath Crystals~

汗がぐわっと出るのです。気持ちよかったー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

October 08, 2005

ひとしきり終わったよ

4月から取りくみはじめたことが一旦終わり、金曜日は打ち上げパーティですた。
今回はプロダクトのリニューアル設計、営業スピード強化のための施策、さらに自分も営業、原稿、撮影を制作と一緒に進めてと、一連の流れを恐ろしい勢いで進め、水曜日にようやく入稿。クライアントとの交渉も周りには言わなかったけど色々しんどいこともあったし、徹夜続きでぶっ倒れそうにもなったけれど、絶対マーケットが変わると信じて動かしていこうと思ったさ。

個人的な不満が細かいところでは色々あります、実際。
しかしマーケットが変わってそれによって私らのモチベーションが更に上がればそれでいいと思うしかない。私のマインドのキープは自分で保てますゆえ。期待するのはやめますた。

この半年で気持ちの面で大きくみんなが成長できて、素敵なチームワークができたのが何より嬉しいのです。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

おうち晩ご飯

今日は久しぶりに家にずっといたので、スーパーに。生のイカがおいしそうだったので買ってイカ大根にしてみますた(フューチャリング牛蒡)。

200510081729000

イカは最後にさっと入れる&梅干入れるととてもおいすぃです。

あと記事2本だっ。がんばりますぇ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

October 04, 2005

グルグルです

でもありがとうと言いたい。すみませんこんなことしか伝えられなくて。
明日はがんばるから、今日は休ませて。

頭痛いよー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

月曜は

たのしー休日から急転直下という感じでなんだか変に目が冴えてしょうがない。週のはじまりから事件が4件。おぉーぃ。もう慣れましたけどさ。

でももうすぐ素敵なものができあがる。ゲラ見て感動。
向くのはマーケット。世の中を変えたいし変えられると本気で思う。だからもうちょっとがんばろうよね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

October 02, 2005

はぉ大変どした

まーなんだか色々ありまして、先週は火曜水曜と2連チャンで徹夜。で木曜はうちのグループのメンバーの壮行会をやってますた。新人2人とメンバー1人が異動なのれす。

場所はZOE銀座の中にあるMY HUMBLE HOUSE TOKYO。ちょうどライブをやってました。ご飯は食べてきちゃったのでチーズとかオリーブとかでうだうだと。
200509292252000お酒呑んだら絶対落ちると思いながら最初のシャンパンだけでやめておこうかと思ったのですが、ゆづたんの影響もあってシェリーブリストルクリーム。これはおいしかったどす。私はやっぱり量呑むの苦手。

ここは何か新しい発展を期待する男女にはとても向いているお店かもしれぬ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)