« うむぅ? | トップページ | 次のステップのために笑おう。 »

October 29, 2005

りさちゃんの島唄

200510281930000とJanの演奏を聞きに、金曜の夜は中目黒へ。りさちゃんのライブは初めて。緊張してるりさちゃんにこっちも緊張。りさちゃんの歌ってる時は想像通りのいつもとは違う様子にじっと聞き入ってしまっちゃいました。素敵だった!Janのピアノも心にぐーっと響いたよ。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46654/6727725

この記事へのトラックバック一覧です: りさちゃんの島唄:

» 10月28日 サエキバンドのライブ@中目黒・楽屋 [Janの旅ブログから]
サエキバンド、約1年ぶりのライブにご来場ありがとうございました。 今回の演奏曲リストです。 ☆ てぃんさぐぬ花  沖縄の有名な唱歌。今回は夏川りみさんのCDに収録されているアレンジをもとに演奏しました。 ☆芭蕉布  これまた有名な沖縄の曲です。非常に分かりやすい言葉なのできっと近年つくられた曲なのかと思います。前回に引き続き演奏。 ☆イラヨイ月夜浜  僕はこの曲の持つ世界観が気に入っていて、とくに中孝介さんの演奏したバージョンが大好きです。演奏はYossyのギターをメイン... 続きを読む

受信: Oct 31, 2005 1:42:17 AM

» 2005.10.28は何の日だったでしょう? [よしなしごとから]
昨日は何の日だったでしょう? はい、このブログを読んでくれたりしている有り難い皆様はご存知かと思いますが、昨日は「年に1回しか活動しない希少なるバンド、サエキバンドの島唄ライブの日」でした。 終わっちゃいましたねえ。 宴の後の寂しさよ、といった心境でしょうか。 なんせ1年ぶりですから、えらい緊張したとですよ。 でも、☆の皆様をはじめ、前職の同僚や、中・高校生の頃の友達が来てくれていて、凄く心強か�... 続きを読む

受信: Nov 3, 2005 1:46:43 AM

コメント

ありがたやありがたや☆

凄く心強かったですー(涙)

投稿者: risa (Nov 3, 2005 1:49:37 AM)

今度はいつ唄ってくれるのかしらー!
また行きますわっ☆

投稿者: aYa (Nov 21, 2005 9:48:40 PM)

コメントを書く