« りさちゃんの島唄 | トップページ | 1周年なのです☆ »

October 29, 2005

次のステップのために笑おう。

200510101721000悲しいと思うのじゃなく被害者意識を持つのじゃなく、次の私のために笑おう。事実をわかってくれる人がいればいいし、そこに固執するのは時間がもったいない。何を大切にしてそのために何をするのかを考えて行動に移せばいいだけのことだから。やることやってあとは自分の気持ちに任せればよろし。近くの大切な人達に情けない姿は見せたくない。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46654/6728359

この記事へのトラックバック一覧です: 次のステップのために笑おう。:

コメント

コメントを書く