« やん | トップページ | 月曜は »

October 02, 2005

はぉ大変どした

まーなんだか色々ありまして、先週は火曜水曜と2連チャンで徹夜。で木曜はうちのグループのメンバーの壮行会をやってますた。新人2人とメンバー1人が異動なのれす。

場所はZOE銀座の中にあるMY HUMBLE HOUSE TOKYO。ちょうどライブをやってました。ご飯は食べてきちゃったのでチーズとかオリーブとかでうだうだと。
200509292252000お酒呑んだら絶対落ちると思いながら最初のシャンパンだけでやめておこうかと思ったのですが、ゆづたんの影響もあってシェリーブリストルクリーム。これはおいしかったどす。私はやっぱり量呑むの苦手。

ここは何か新しい発展を期待する男女にはとても向いているお店かもしれぬ。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46654/6215045

この記事へのトラックバック一覧です: はぉ大変どした:

コメント

コメントを書く