« October 2005 | トップページ | December 2005 »

November 27, 2005

なんか休みらしい休み。

flower

ちょと前に撮影の合間に撮ったお花。自然の花なのにこの形ってすごい。

今日は色々MTGのあと記事書き→ジム。2日続けて10キロ走ったらさすがに疲れた。でも余計なこと考えずに音楽だけ聴いて走り終わったら疲れて寝てそんな生活が今のおいらには必要なのですきっと。下を向くな上を見れと自分に言いながら走るのです。
もっか映画と赤レンガの写真展に行きたいです。来週どっかで行ってこよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

November 26, 2005

ジムジム。

200511261602000朝から淡々とジムにて走ったとです。10キロ。最初の数キロは色々なことを考えるのですが最後は自分の息の音しか頭の中にはないわけで。ちなみにあたくし、冬に外を走るのは本当に無理。耳が冷たくなって頭がガンガンするとです。

家に帰り記事2本up完了。月末までにあと2本記事書くお仕事があるのですが今のところ何も降ってきてくれないので粛々とネイルのデザインをなんとか仕上げておりまする。目の前に積まれた読んでいない本を読みたいのです。しかし頭の中は何をしていても全然別のことを考えていたりします。あーもぅ。がっつり遊びたいっ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

November 24, 2005

アニベルセル

ani

きれいかったね。クリスマスだよもぉ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

November 23, 2005

前向いて上向いて

200511222209000

楽しく仕事して、楽しくやりたいことをやっていこう。ゆっくり焦らず考えてみよう。

泣くのは嫌だ。笑っていよう。
生かされてる人としてがんばんなきゃ、おてんとさまに申し訳が立たぬよ。

きのうはたくさん笑ったですよ。そのまま寝れずになぜか完徹。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

November 21, 2005

例えばそれが一人の仕事だとしても

例えばそれが本当に一人で営業して持ってきて一人で仕上げる仕事だったとしても、仕事をしたいという気持ちにさせてくれる妹分やお兄ちゃんやライバルや君やあなたがいるから形にできるんだ。

例えばメインで唄ってる人はそれはもう素晴らしい歌い手さんかもしれないが、周りでいつも踊ってる人がいるから歌い手さんはいつも最大パフォーマンスを発揮できるテンションを保てるのかもしれないし、もしかしたらその踊り手さんがいなかったら歌い手さんはなんだかテンション上がらなくて素敵な歌を聞かせることができないかもしれん。

・・て実際どうなのかわかんないけどさ。


あー。
書きたいなぁ。
1日中書いていたいなぁ。


マーシャル・マクルーハンの世界観。
なんど読み込んでも新しい発見がある世界。


あなたのお陰で書ける自分をもっと輝かせたいのだ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

November 20, 2005

・子供を愛する素敵なママになること
 理想は素敵なこのblogのママ

・何歳になっても愛し愛される女子でいること。

・文章と写真で人を感動させることができる人になること。

・友達が来てくれるカフェのオーナーになること。
 ランチは毎日気まぐれ。合間に書く仕事。
 でもこれは好きに生活できるようになったら。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ニコタマの焼肉屋さん

200511192106000

ユッケユッケ。

焼肉久しぶりに食べた。
壷カルビは前食べたよりおっきくて網に乗りきりませんですた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

November 15, 2005

気づいてもらえない、気にしてもらえない
と被害者ぶるのは我侭にしか映らない

自分の行動がそうさせるんだから
私の代わりなんていくらでもいるんだから

立ち止まったまま進む先が見えない時に
今までの私はどうしてたのかな

どれだけ周りを笑顔にしたくてがんばっても
それが相手に伝わらなければ、それは私の罪だ
私がいなくたって世の中は普通にまわるのに
それでも伝えたいことが伝わらないとこんなに空しいのはなんだろう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

November 14, 2005

ドラッカー

学生の時に『「経済人」の終わり』を読んでその当時の私は衝撃を受けたとです。
『ドラッカー 365の金言』が年末に出るそうな。売り切れる前に買おう。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

November 12, 2005

どうしたらいいのかね。

この言いようのない悲しみ、とか、淋しさ、とかは。
手の中で持て余してしまう。

気丈でいるしかない。気丈に。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

November 07, 2005

メトロpartyの中身。

メトロセクシャルパーティ、すごかったのです。
いや何がすごかったかって、テーマのSURPRISE
トランスコンチネンツさんに全面バックアップしていただいてメトロモデルズのファッションショーをしたり、あの清田氏のショータイムがあったり、ベストドレッサー賞があったり。いろいろ盛りだくさんだったのだけど、

最後に最高のサプライズがっ!

それが・・・

2005 metrosexual of the year!!

野尻さんっ!!
→くわしくはこちら

編集長がぎりぎりまでコミュニケーションし、今年初めての賞に会場まで足を運んでくださいました☆本当に嬉しい。よかった。

・・・以下リリース・・・
「メトロセクシャル推進委員会(http://blog.livedoor.jp/metrosexual/)」はサイト開設1周年を記念して実施したメトロセクシャルパーティー2005にて「2005メトロセクシャルオブザイヤー」を発表いたしました。
メトロセクシャルオブザイヤーとは、メトロセクシャル的ライフスタイルを愛し、その姿勢を通じて世の中に広く影響を与え、オトコ達に希望を与えた人物を、メトロセクシャル推進委員会が選出したもので、今年は2005年11月5日(土)に東京・西麻布にておこなわれた「2005メトロセクシャルパーティ」の場にて発表・表彰させていただきました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パソコンですとろぃ

おいらのかわいいVAIOちゃんが立ち上がったり立ち上がらなかったりでほとんど機能してくれませぬ。ということで全然メールが見れません。まーずーいーぃ。outlook立ち上げてメール受信してる最中に画面ごと落ちます。そして休止モード。まずはバックアップ。そして祈る。今日アップする予定のものができるんでしょか不安になってきましただってなんせパソコンがうんともすんとも言ってくれませんのですやばい。

というわけでご用事の際は携帯へ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

birth×2の週末。

週末は土日両方とも西麻布のbirthへ。

土曜日はメトロセクシャル推進委員会の1周年パーティ。直前まで準備しまくりで本番は色々面白いことをやってみた。正式に発表になったら詳しく書きますー。
当日は朝りさちゃんに連れて行ってもらったヘアサロンでおめかし。
hair私にしては珍しい感じのデコ出し&半分アップ。頭が一気に大きくなりましたがドレスがシンプルだったのでやってみますた。

日曜日は某方の出版お祝い&お誕生日お祝い&お披露目会へ。
あまりにおなかがすいたので、birth近くの焼き鳥やさんで無心に串&おでんを食し会場へ。
birth
birthは暗いのでしゅ。見たことのあるエライ人がいぱーい

はじっこの方で仲間とわいがやしておりました。

終わった後どうしてもアイスクリームが食べたくなりまして、Hobson'sで真夜中のアイス。
ice
クリームチーズ&いちごでチョコチップトッピング。おいすぃー。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

正直

本当に疲れた・・・

そして色々なことを考えさせられた。大事なのは、何?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

November 05, 2005

まだ終わらない今日。

今日は朝から大阪出張だったので5時起き。東京駅を出て大阪11時アポで12時53分の新幹線でとんぼ帰り。新大阪の駅に着いたの、5分前。でもって東京駅に15時半について、16時アポと17時半アポ。さすがに疲れた・・・。

大阪のアポの前にお茶を買った自動販売機にこんな広告が。

200511041047000

じぶんの道を、歩くのだ!!

・・・元気になりますた。
(>_< )ヾ(^^ )ナカナイノ

明日はっ!すごいことがっ!!
そのため本日はまだ寝れませぬ。楽しいぞっと。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

November 04, 2005

目下燃えてきた。

こういうバタバタ感はとても好きです(笑)というわけでがんばりましょ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

November 03, 2005

1周年なのです☆

毎週月曜に記事を書かせていただいてますメトロセクシャル推進委員会。こちらが今週で丸1周年を迎えました(ぱちぱち)。メンズビューティのコンテンツを真面目にこつこつ書かせていただいてましたが、この1年取材のご依頼を受けたりこの言葉自体が話題になったりと、とてもいい時期に面白い媒体作りに関わることができたなぁと思っておりますです。
これからもがんばりますゆえ、ご愛読くださいませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)