« 夢 | トップページ | 前向いて上向いて »

November 21, 2005

例えばそれが一人の仕事だとしても

例えばそれが本当に一人で営業して持ってきて一人で仕上げる仕事だったとしても、仕事をしたいという気持ちにさせてくれる妹分やお兄ちゃんやライバルや君やあなたがいるから形にできるんだ。

例えばメインで唄ってる人はそれはもう素晴らしい歌い手さんかもしれないが、周りでいつも踊ってる人がいるから歌い手さんはいつも最大パフォーマンスを発揮できるテンションを保てるのかもしれないし、もしかしたらその踊り手さんがいなかったら歌い手さんはなんだかテンション上がらなくて素敵な歌を聞かせることができないかもしれん。

・・て実際どうなのかわかんないけどさ。


あー。
書きたいなぁ。
1日中書いていたいなぁ。


マーシャル・マクルーハンの世界観。
なんど読み込んでも新しい発見がある世界。


あなたのお陰で書ける自分をもっと輝かせたいのだ

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46654/7255317

この記事へのトラックバック一覧です: 例えばそれが一人の仕事だとしても:

コメント

コメントを書く