« 実家帰る。 | トップページ | 新年おめでとございます »

December 31, 2005

あぃ2005年も終わり。

お世話さまどしたみなさま。

おいらの2005年は公私共に色々なことがありましたが割と転機な年だったのではないかと思われます。そんでもっていろんなことにチャレンジできた年だったのだと思います。チャレンジして、自分の身の丈もよくわかって、泣いて、落ち込んで、でも笑って・・・というむちゃくちゃだけれどその中からよくわかったことは、私は自分やまわりが思っている程器用でも、立ち回りがうまくもない人なのだということ。これまでずっと走りながら考えてきたけど、ホノルルマラソン前後からちょっと立ち止まって考えてる。それでいいかよくわかんないけど今はそれ以外のことがあんまり上手にできないからこれしかやりようがない。

来年は今年よりもっと笑顔でいられるといいな。それだけ。望むのは。

あーでも来年も海外旅行行きたいなぁ。
あと大人な女子になれるよう磨きたいし。衝動買いは控えて自分リッチ化計画に邁進するのです。
あと1冊本を書くのです。
あと2005年にかじったアレやコレを、しっかりじっくり深堀りしてみよう。
あ、色々あるじゃん。2006年。
やばい元旦からはじめなきゃ終わんないじゃないですか。

気がつけばいないことが考えられなくなる程長い時間を一緒に過ごしてきたあなたに、やっと素直な自分を出せる気がするよ。素直になったら?と言われても、素直になる方法がどうしてもわからなかった私に根気よくつきあってくれたあなたに、頭が上がらない。ありがと。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46654/7920816

この記事へのトラックバック一覧です: あぃ2005年も終わり。:

コメント

コメントを書く