« 逗子のクリスマス。 | トップページ | ま来週も出社ですけど »

December 22, 2005

忘年会。

会社のグループ横断の忘年会があったさ。

100_0052

もうこの年次じゃやらんだろーと思っていたのが甘かったです、司会しますた。はい。サンタさんです。

100_0054

鼻メガネも忘れません。えぇ。
だってかわいいでまかり通る歳でもないですから。えぇ。

サンタさんのお洋服は後半で男性マネージャー2名に託し、お二人はそのまま二次会の場所まで街を普通に歩いておりました。

二次会はメイドbar。こんなとこ産まれて初めてなんですけど!
「お帰りなさいませお嬢様☆」なんて言われちゃって萌えー。ここではお客さんもメイドさんの格好にもなれたりして、さすがにそればかりはやる勇気がなく。会社の若い子ちゃんたちのメイド姿にさらに萌え。

それにしてもほとんど女子ばかりの忘年会ってのは楽しいですな。
最後は語りに入ってましたが、それもまた良し。
本来は大騒ぎするよりもマンツーでじっくりお話をする方が楽だし好きなのです。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46654/7776751

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会。:

コメント

鼻めがねの写真が小さいゾ!

投稿者: いくや (Dec 23, 2005 12:06:47 AM)

>いくやさん
勘弁してくださいw

投稿者: aYa (Dec 25, 2005 10:51:15 PM)

コメントを書く