« 忘年会。 | トップページ | 年末最後の三連休。 »

December 23, 2005

ま来週も出社ですけど

なんか来週は有休奨励日らしく、結構な方々がお休みのご様子。
ま、私はアポ入っちゃってますし出社ですけど。

きのうは以前レディース会をしたクライアントの忘年会にお呼ばれして、またエライ方々と参加。会場もやってるクライアントさんなので自分達のお店でなのだけど、さすがにお酒がおいすぃ☆楽しませていただきました。プレゼント交換したのですが日本酒が当たりました。今年はどうやら日本酒づいてる模様。

あ、あときのうのランチは発見が多かった。
私はとてもありがたい時間だったのだけれど、相手はどうなのだろ。
あとで心配になっちゃった。
ちゃんと整理して考えなければ。うぅ。


今日はこれから友人と仕事話&ジュエリー話。
その後はひたすら掃除をしようかと思っております取り急ぎ。
外食が多すぎたので、今日はさすがにおうちで晩ご飯にしよ。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46654/7789468

この記事へのトラックバック一覧です: ま来週も出社ですけど:

コメント

コメントを書く