« 年末年始にやること。 | トップページ | 実家帰る。 »

December 29, 2005

年末の体調悪しな感じでこんにちわ

目下フグが食べたいのよーー

しかし今、やらかいご飯しか食べられません。
年末恒例の体調不良。
長い休みは取っちゃいかんのか>私。
お陰で夜行く予定だった友達のライブ、ドタキャン。ごめん。

そういえば数年前実家に帰って元旦の日に急性胃炎になって病院に行ったっけか。

今日はお掃除をしたですよ。
古くなったポリッシュを50本程捨ててすっきり。
ネイルの机用のライトを新調してにんまり。

途中で金八先生を見て大号泣しますた。

そして色々なことを考え
色々なことに落ちこみorz
このまま年を越すことになりそうです。どかーん。


ちょっとぼーっとすると泣けてきちゃうわぁ。
前向け前を!
いつも笑ってるおいらでいなきゃですよ。
29歳まであと1ヶ月。=30歳まであと1年1ヶ月。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46654/7896927

この記事へのトラックバック一覧です: 年末の体調悪しな感じでこんにちわ:

コメント

コメントを書く