« 世の中クリスマス。 | トップページ | 今日のお昼。 »

December 16, 2005

THE 女子の集まり

きのうは大学のサークル同期の女子オンリーの集まり(題して女祭り)へ。冬の夜長に12人の女子が東銀座に集結しましたと。

我らが同期女子達はホントに素敵。キャビンアテンダントはいるわ、インテリア会社の経営者はいるわ、ツアコンはいるわ、国家公務員はいるわ、サルサマスターはいるわ、スタイリスト目指し中はいるわ・・・あー書ききれない。でも一人一人がとてつもなく素敵なチャーミングな女子達なのだ。

そんな中結婚します宣言×2。2人もっ!てかアナタも!

そんな時に活躍するのが私です。えぇもうフルパワーで。
まぁそれもいつまでかわからんけどにゃ

何回でも言いますが私は人見知りですのでみんなでわぃわぃという時は結構アウトローな動きをとったりするわけですが、この女子達はほんとーにほんとーに気が抜ける。だって大学の時からのおいらを知られているのですもん。話はつきないわけです。でもちゃんと終電で帰るもんね。だってお肌の曲がり角ですもの。

きのうはこの女子会の前に愛する女子と密談。
相変わらずこの女子は、素敵に私を肯定してくれる。
そして大学の時から変わったね、と言われる。
そうかもね。背伸びしすぎな私だと、得るものも失うものも多くて大きいね。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46654/7654824

この記事へのトラックバック一覧です: THE 女子の集まり:

コメント

コメントを書く