« 28歳最後の1日。 | トップページ | ちからくん美穂ちゃんの結婚式そしてbirthday »

January 28, 2006

1日前のサプライズ。

27日は夜から紅月@西麻布。
ここは去年の1月28日に、28人の友人にお祝いをしてもらった場所。そして森野さんにはとってもとってもお世話になっていて、月1回行かないと禁断症状が出てしまう素敵なお店。

ここに今年も連れてきてもらったのでした。

着くといきなり、これ。

200601280109000

ドンペリ。フルボトル!!
わぁーお。いただきます☆

ご飯は森野さんが考えてくれた、メニューにはないものばかり。
ここ豚しゃぶのお店なんですけど、今日はカサゴのお刺身とか、フォアグラと鴨とか、料理長が腕をふるってオリジナルのメニューを作ってくださいました。
そして最後はいつも通り、豚しゃぶを堪能。
ドンペリで去年のお誕生日以来の酔っ払いっぷり。

200601280110000

デザート!とわくわくしていたら(ここはいつもデザートはいろんな種類の盛り合わせなのだ)、森野さんやお店の方達が持ってきてくれたのは、花火つきのバースデーケーキ☆

200601280108000
200601280107000

ここでおいらは号泣。
ケーキすごいおいしかった。

食べたことのないようなおいしいお食事とお祝いのケーキに、とっても感激し、今年もここでお祝いしてもらって本当によかったなぁ~と思って帰ろうとしたところ、

森野さんが「あやちゃん、忘れ物!!」
ほ?荷物全部あるし?と振り返ったら・・・

目の前が見えなくなる位のおっきな花束!!!!
びっくりしすぎてどうしていいかわかんない程のおっきな花束!!!

200601280106000

森野さんはお誕生日と聞いて、こんなに私の気持ちをあったかくしてくれた。頭が上がらない。

そんな森野さんのお店紅月には、森野さんの直筆の書がいたるところにあります。お箸の入れものから、シートから。その言葉1つ1つがとても気持ちがこもっていて大好きなのですが、お食事の途中で即興で私にプレゼントの書をくれました。

それがこれ。

200601280148000

見るなり号泣。「笑うかどには福来たる いつまでも幸せに」なんて、今の私に本当に心に沁みる。これは額にして私の部屋の一番目立つところに飾ろう。

200601280125000

去年のお誕生日にもらったおっきな花瓶に、紅月からもらった花束を飾りました。枯れないで欲しいな。


こんな素敵な兄貴に出会ってから3年位経ちます。森野さんにこれだけのことをしてもらえるなんて本当に嬉しい。森野さんや紅月が喜んでくれるようなことを今年はいっぱいしよう。ありがとうございました。

そして、こんな素敵な出会いと場を作ってくれてありがとう。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46654/8373116

この記事へのトラックバック一覧です: 1日前のサプライズ。:

コメント

コメントを書く