« 1日前のサプライズ。 | トップページ | やっぱここ落ち着く »

January 29, 2006

ちからくん美穂ちゃんの結婚式そしてbirthday

がありました。
おめでとう!

20060128
↑らいらい提供。

美穂ちゃんをlounzeelに連れていったのは、おいらです。
幸せそうなちからくんの顔に、よかったなぁと思いました。
会いたかった人達にも会えて、よかった。

084
↑これもらいらい提供。

そしておいらのお誕生日でもありました。
プレゼントもってきてくれたり、お祝いの声掛けてくれたみんな、ありがと!

GREEでメッセージくれたみんな、ありがと!
電話くれた家族も、ありがと!


自分が笑っていないと、幸せと思えるようなことはやってこないと思った28歳。29歳はできるだけ心から笑って、つらいことはつらいと正直に言って、人の愛を感じて、人を愛することを支えにできる歳にしたいなと思います。愛する仲間と地に足をつけて歩んでいきたいです。

そして素敵な女性に。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46654/8389161

この記事へのトラックバック一覧です: ちからくん美穂ちゃんの結婚式そしてbirthday:

コメント

コメントを書く