« December 2005 | トップページ | February 2006 »

January 30, 2006

まじですか

最大の難関が・・・
それ日本の文化じゃ無理なのでわっ!

諸々確認しなきゃいけないことが多々。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

January 29, 2006

やっぱここ落ち着く

200601291657000

みんな愛してるわぁ☆


| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちからくん美穂ちゃんの結婚式そしてbirthday

がありました。
おめでとう!

20060128
↑らいらい提供。

美穂ちゃんをlounzeelに連れていったのは、おいらです。
幸せそうなちからくんの顔に、よかったなぁと思いました。
会いたかった人達にも会えて、よかった。

084
↑これもらいらい提供。

そしておいらのお誕生日でもありました。
プレゼントもってきてくれたり、お祝いの声掛けてくれたみんな、ありがと!

GREEでメッセージくれたみんな、ありがと!
電話くれた家族も、ありがと!


自分が笑っていないと、幸せと思えるようなことはやってこないと思った28歳。29歳はできるだけ心から笑って、つらいことはつらいと正直に言って、人の愛を感じて、人を愛することを支えにできる歳にしたいなと思います。愛する仲間と地に足をつけて歩んでいきたいです。

そして素敵な女性に。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

January 28, 2006

1日前のサプライズ。

27日は夜から紅月@西麻布。
ここは去年の1月28日に、28人の友人にお祝いをしてもらった場所。そして森野さんにはとってもとってもお世話になっていて、月1回行かないと禁断症状が出てしまう素敵なお店。

ここに今年も連れてきてもらったのでした。

着くといきなり、これ。

200601280109000

ドンペリ。フルボトル!!
わぁーお。いただきます☆

ご飯は森野さんが考えてくれた、メニューにはないものばかり。
ここ豚しゃぶのお店なんですけど、今日はカサゴのお刺身とか、フォアグラと鴨とか、料理長が腕をふるってオリジナルのメニューを作ってくださいました。
そして最後はいつも通り、豚しゃぶを堪能。
ドンペリで去年のお誕生日以来の酔っ払いっぷり。

200601280110000

デザート!とわくわくしていたら(ここはいつもデザートはいろんな種類の盛り合わせなのだ)、森野さんやお店の方達が持ってきてくれたのは、花火つきのバースデーケーキ☆

200601280108000
200601280107000

ここでおいらは号泣。
ケーキすごいおいしかった。

食べたことのないようなおいしいお食事とお祝いのケーキに、とっても感激し、今年もここでお祝いしてもらって本当によかったなぁ~と思って帰ろうとしたところ、

森野さんが「あやちゃん、忘れ物!!」
ほ?荷物全部あるし?と振り返ったら・・・

目の前が見えなくなる位のおっきな花束!!!!
びっくりしすぎてどうしていいかわかんない程のおっきな花束!!!

200601280106000

森野さんはお誕生日と聞いて、こんなに私の気持ちをあったかくしてくれた。頭が上がらない。

そんな森野さんのお店紅月には、森野さんの直筆の書がいたるところにあります。お箸の入れものから、シートから。その言葉1つ1つがとても気持ちがこもっていて大好きなのですが、お食事の途中で即興で私にプレゼントの書をくれました。

それがこれ。

200601280148000

見るなり号泣。「笑うかどには福来たる いつまでも幸せに」なんて、今の私に本当に心に沁みる。これは額にして私の部屋の一番目立つところに飾ろう。

200601280125000

去年のお誕生日にもらったおっきな花瓶に、紅月からもらった花束を飾りました。枯れないで欲しいな。


こんな素敵な兄貴に出会ってから3年位経ちます。森野さんにこれだけのことをしてもらえるなんて本当に嬉しい。森野さんや紅月が喜んでくれるようなことを今年はいっぱいしよう。ありがとうございました。

そして、こんな素敵な出会いと場を作ってくれてありがとう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

January 27, 2006

28歳最後の1日。

は、とても静かにはじまったのです。

1時間ごとに掛かってくる電話、どうにかしようにもどうにかしてくれる筈の人は何もしてくれなかった。それにびっくりした。だからスイッチが切れないっていうのに。

今日は28歳最後の日。
今まで知らなかった私に触れて
悲しいことも嬉しいこともきっと人一倍できて
仲間と家族の愛に感謝した28歳。

人の冷たさを実感して
愛されることのありがたさを実感した28歳。


おばあちゃんになったとき
私はこの歳をどう振り返るのかな。

ぽれぽれ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

January 26, 2006

2日前のサプライズ

200601262057000

緊張の糸が切れて号泣。
そんなメンバーが大好きです。

ありがと!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

January 25, 2006


価値
信頼

エゴ
権力
寡占

それに対する希望やそれに対する投資やそれに対する期待は裏腹に走っていてその真下にいると背筋がぶるっと震える感触。
相手あってのこと。個人も、組織も、社会も。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

January 21, 2006

ぐぁ

200601212116000

プリンターが少し前に死亡しまして今日買い換えたのが来たけど、カラー印刷が不思議な色で出てきます。

記事2本完了!そして今は書類の朱入れ中。朝から頭ががんがんしてますが大丈夫なんでしょうかおいら。
これ終わったらアロマたいてお風呂入って寝る!
気づいたら朝ご飯しか食べてないよー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雪だぁ

外は雪。
いつまで降り続けるのでしょう。

今日は文字とめっこりです。
嫌いじゃありませんこういうのは。

きのうはヒルズのセミナーに行きました。
若干使えそうなネタがありますた。よかった。
いやしかし私はやっぱりうまいこと話せません。
むしろ聞きたいことがたくさんあったのに。貴重な時間が。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

January 17, 2006

ダメなおいら

月・火と会社を休んだ。
家から出ることもせずすっかりひきこもった。

そしたら溜めてたものがはかどった。

うらはらなもんです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

January 15, 2006

がうがう

またやっちゃった。
学習能力がない。無理しすぎ。

ココロに余裕がなくなるようなタスクや心配事を詰め込んじゃダメ。
人の気持ちや状態を慮ることができる余裕くらい持て>おいら。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

January 14, 2006

ヴェルニ!ヴェルニ!

【新品】 ルイヴィトン ヴェルニ フランボワーズ ファスナー長財布 M9140F

超~かわいいんですけど!ヴェルニの春夏新作はフランボワーズだぁよ。ピンク系のヴェルニは廃盤ばっかりだったから、これはかなり自分的にチェック。本気で欲しい。

今年からスケジュール帳がヴェルニのホワイト。これがまたとても素敵なのだ。スケジュール帳に負けないペンを早く揃えねば。

流行りのブランドは一応見てみるものの、結局ヴィトンが一番使いやすいように思われ、見回してみるとお財布とかバッグとかヴィトンになってるおいらは日本人の王道を行っています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

January 12, 2006

人間は強欲だ

なくてもいいものを欲しがったり
誰かが泣くのを承知で何かを奪ったり。

ちょっとだけ頭が、今を生きるということ以外に働くから、お金を生み出して、資本主義を生み出して、新しいビジネスを生み出して、奪って奪われて、産まれて萎んで、自然を大事にするとか共に生きるとか生きてたら当たり前のことが当たり前のことじゃなくなって、何かを求めるのに何かの理由が必要になったり。

そんな人間の世界に産まれた私は、何をしようかな。

できるだけキレイに人生全うしたいけど、そんなことこの世界じゃ元から無理かもしれん。少し前のテレビで「所詮人間なのよ」と某方が発言してらっしゃいましたが本当にそう、所詮人間。必要以上の欲をまとった汚くてずる賢いやっかい者の人間。その間で争ってても、おてんとさまに笑われてしまう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2日間の研修。

今日と明日は両国でコーチングの研修。
9時半スタートでその前に会社に寄ってから・・と思ってたのに

なのに、

なのに。

見事に寝坊。
着いたの10時半。
ほんとにごめんなさい。
こんなこと滅多にないのに・・・


家に帰ってまた来るという非効率的(且つ危険)なことはやめ、自腹で今日はホテル泊まり。
マリオットにいますー。ただし錦糸町のですけど。

200601122007000

早々にホテルにこもって、今日の晩ご飯はチーズと生ハム。
チーズはクローミエとミモレット。
ワインがホテルにあるかと思ったら、なかった。ちぇ。

にしてもお皿もないし味気ないですけど。
でもおいすぃ。
最近チーズ毎日のように食べてるんですが、ハードタイプにはまりつつ。


明日はちゃんと起きねば。
誰か起こして・・。


| | コメント (0) | トラックバック (1)

January 06, 2006

新年一発目のネイル

いぇーい。新年初ネイル。

n_2

クリアのスカルプの先端にマットピンクのエアを噴きつけて、全部の指に3D。

n_1

3Dのアップはこんなで花びらを2段重ねにしてエア噴きつけ。
で、ジェルでコート。

グラデーションばっかりなのですが先端マットは割と新鮮ね。

誕生日前にリペアをしたいのでグリッター入りのスカルプは我慢してエアにしましたぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

January 05, 2006

きのうから仕事始めなわけで

今日は2日目なわけですが、まだ電車が空いてるってことは今週一杯お休みの方々が結構いらっしゃるってことでしょか。うらやますぃ。

きのうは夕方からグループのメンバーと初詣に繰り出しました@神田明神。周りは男性の方々ばかりで、8人のうち7人が女子のうちのグループはなんだか浮いてますた。

hatsu

扇子の形をしたおみくじは『中吉』。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

January 01, 2006

新年おめでとございます

2006年です。あぃあぃ。
今年もよろしくお願いしまーす。

山本KIDかっこよかったですなー
桜庭も勝ちましたですなー
PRIDE出はじめた時から桜庭LOVEな私は良い年越しとなりました。
ダイナマイトと男祭りを行ったり来たり。
ちなみにカウントダウンはジャニーズと迎えましたが何か。

200512310102000

妹ちんと近くの神社にお参りに行きましたー
健康で笑顔でいられるようにお願いしましたー

| | コメント (0) | トラックバック (0)