« ご無沙汰。 | トップページ | 断を下す »

February 11, 2006

よい天気でお散歩。

朝からジム行って10キロとバイク30分。ジム変えまして3つ隣の駅なのだけど大学の友達にばったり。ジムで会うのって恥ずかしいですな。

その後溝の口のマルイファミリーでここ数日の食料品買ってチーズ王国でチーズ購入。

 ・ブリーエキストラ
 ・コンテ
 ・モンドール

モンドールは3月末までしか販売されないのですよ。冬季だけの限定生産。あと何回食べられるかなぁ。おまけにリブルスデイルももらった。おうちでチーズ切ってサラダ作って食べたらなんだかおなかいっぱいになってしまいましたですよ。

チーズ選んでる上機嫌な時に、連絡取りたかった人から連絡が来た。わーぃ

でもチーズ買ってから気づいたんだけどさ、年末にオーダーチーズ・ドットコムで注文したチーズの福袋が今日届く予定だったのよね。
でさっき届いた。中身はこんな↓

 ・ブリーエキストラ→大好き、でもさっき買った
 ・レッドチェダー→好き
 ・モッツァレラ ブッファラ→好き
 ・フォレストスモーク→まぁまぁ
 ・ゴルゴンゾーラドルチェ→好き
 ・クリームチーズ→まぁまぁ
 ・カステル・ド・ブレ→初♪ハート形の白カビ
 ・リブルスデイルゴート→初なんだけどさっきおまけでついてた
 ・コンテ→大好き、でもさっき買った

あーダブりすぎ。すごいダブりすぎ。
冷蔵庫がチーズだらけ。
来週のホームパーティにあるだけ持っていくしかない。
しばらく晩はチーズとワインだ。

#これで5,000円ってすごいお買い得なんですけど

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46654/8606797

この記事へのトラックバック一覧です: よい天気でお散歩。:

» オーダーチーズ・ドットコム [TSUBASAから]
【ちょっと特別な日には………】食卓に『最高のチーズ』を並べてみませんか ナチュラルチーズの専門店です。店主自ら厳選した「こだわりのチーズ」のみを販売しています。チーズ本来の旨味を追求し、市販のプロセスチーズに満足しているあなたに、とびっきりおいしいチー..... 続きを読む

受信: Feb 15, 2006 11:57:40 AM

コメント

コメントを書く