« February 2006 | トップページ | April 2006 »

March 31, 2006

カシータな打ち上げ。

麻布十番のカシータでプロジェクトの打ち上げ。
最後にみんなの名前が入ったデザートが出てきてくれて幸せ!
Casita

シャンパンもみんなの名前が入っていてラベルをもらえたり、ナプキンは一人一人名前が刺繍されてたり、お店の人はフレンドリーな感じで素敵空間でした。

このメンバーで色々なのも最後なのねとちょっとしんみり。しんみりしたからそのまま帰るの嫌になってすぐ近くだったから縁縁に寄ったらもう閉まっちゃっててさらにしんみり。

つまりはシャンパンで酔っ払ってしまったのでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

March 30, 2006

いろいろーなことがあり

落ち込んでみたり悲しんでみたり大声で歌ってみたり過去最大緊張して発表してみたり、そんなこんなで木曜日になっちゃってますが元気です。けど昼も夜もなーいっ!目が赤いし頭も痛いし。

なんかを通り越して前向き。いいやもう。
幸せの概念は多種多様でございまして。

取材を受けました。楽しかったどす。
今日はカシータどす。おなかすいた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

March 23, 2006

いくつかの嬉しいこと。

すぺしゃるさんくす>やのっち。
フランスに旅に出ていたやのっちに、モンドールを買ってきてもらったです。冬期しか売られていなくて3月末で販売終了の愛するモンドール。とろっとろな状態で食べたいのでぎりぎりまでねばるです。あー楽しみ。

自分の気持ちや行き先がまとまると、面白い話が舞い込んでくる。これは後押しなのかなんなのか。何にしても、この風は受けるのが良い気がする。なんにしても、このつながりは嬉しい。

来週は素敵レストラン。何気に初めてなので楽しみ。


ちょっとばたばたしてますが嬉しいことは大事にしなきゃ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

March 21, 2006

WBCをフルで見る

野球今まで最初から最後まで見たことすらなかったんだけど、今日のWBCは全部見た。それでわかった。おいらにとってはあのナイターの実況中継が苦手だったんだと。今日みたいのは見てて楽しい。

WBCが終わって街をお散歩。花粉がおさまってきたかしらーと思って期待して外出たのに全然無理。この季節は外出するのがかなりの覚悟。気持ちいい季節なはずなのにな。来年は発症する前に本格的に治そ、と言いつつもう何年も経っていますが何か。

最近行きたいところは東京タワーのふもとと沖縄。あとは神社でパワーをもらいたい。ヒルズは体力を消耗するけど東京タワーは私にとってパワースポットな気がするんだよな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

March 19, 2006

髪を切ったよ

外を見たら空気が黄色いさ。なにこれ、花粉?砂ぼこり?どっちにしてもつらいです、ぐしゅん。

髪を切りました。10センチは切りました。変化です。あとドリカムのアルバムを今更ながら買って聞いていたら不覚にも涙が出てきてしまいました。なんだかなー。

まわりも変化しておりますな。勇気出さないとな、笑顔のためにはな。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

March 17, 2006

行き先は

こちらどす。
社会人初の営業じゃない職種に就くことになりました。

入社は6月。
大阪営業所ができたらしいです。そんなん知らなかったけど。
転勤になったらどうしましょー(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

黄金乃舌を満喫しますた

そうそう今週は接待があったんだった。
接待というより某クライアントさんの3年半お付き合いがあった担当の方が退職されるのでざっくばらんにご飯しましょーということで。

前にマリタソがメールでレコメンドしていた新橋の黄金乃舌に行きますた。
高いともっぱらのウワサだったので迷わずこの機会に予約!

 黄金の舌


200603172307000

金ピカのお店を入ると、いきなり昔の築地を再現したなんたらがあって驚き。
予約した席は半個室で、ゆったりお食事できました。
お酒もおいしかったし、ゆっくりおいしいお魚食べたい時には良いどす。

なんかお魚とかお醤油とか色々ウンチクをお店の人がおっしゃったのだけれど、女性4人で会話に華が咲きすぎてよく覚えてません。お皿が本物の石だったりしたのはよく覚えてます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

March 13, 2006

というわけで

人事部会が朝からありましてようやくオープン。
5月末で7年近くお世話になった会社を退社させていただくことにしました。
実質は4月末の予定です。

社外の友人には色々漏らしておりましたが
行く先などはまたいづれ。
>てか部会で発表になっててびっくりだし。

正直まだ全然実感ありません。

しかし「おまえらしーよなー」とばかり言われるおいら。
えぇ私らしく生きますゆえ。しなやかに。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

March 12, 2006

がんばれ

がんばって、と言いたい。
何も助けてあげられないのがしんどいけれど
私が本当に困った時に必ず助けてくれた人だから
私もできれば全部の力を分けたいなと思う

確実に大きくなってる人へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

March 11, 2006

色々なことが明確になる日。

東京ガールズコレクションのjoiasさんのブースを覗いて原宿でお茶。その後実家に戻りました。色々なことを目の当たりにして色々なことが頭の中でクリアになって、私の転機はやっぱり6月かな、と。さー早速探しますか。

やっぱり私の予感って結構当たるんですわ。
直感を大事に生きてみましょ。

なんだか不思議と迷いがなくなった。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

March 10, 2006

うひー☆

すごい面白そうなビジネスモデル考えちゃった(*゜▽゜ノノ゛

あーやりたいやりたそやりたるーーーーーー

| | コメント (2) | トラックバック (0)

コンラッドで寝たの4時。

conrad

なんだかちょっと時差ボケ状態。
色々まとめなきゃいけないものを14時にチェックインしてまとめていたら寝たのが4時という素敵な感じの打ち合わせですた。殿方はツインの部屋に追いやって、女子的会話を繰り広げた後もっつぁん♀とスィートルームのダブルベッドで寝ますた>幸せでしゅ。まいタソが帰ってしまって残念無念。

しかしとても複雑な気分です。あー本当はこう思ってたのね、と。
事態が動くと、自分の気持ちが明確になってきたりする。
私はやっぱり感情を整理するのも表現するのも下手です。
カラ元気は得意なのにな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

March 07, 2006

花粉症 ぶしっ。

あー今年も本格的にはじまっちゃいました。
毎年花粉症の季節は必ず1回声が全く出なくなります。
つまり使いものになりません。
何より目と鼻からとめどなく出る汁をなんとかしたいのです。

今年は絶対すっぴんで出社するのだけはやめようと思ひ。

せめてネイルだけはキレイにしよう。
ということでウサギが隠れてるネイルにしてみた。
あーしかしダストが鼻にっ!
200603072247000

明日はーコンラッドのースィートぉー
#どーせ仕事ですけどね。

あーしかしなんでしょ、我侭と素直の境目ってどこなのでしょうね?
相変わらずのダメダメっぷりを発揮しております。はぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

March 02, 2006

今日から3年目。

3期目はきのうからだったのですが設立は3月2日なのです。
これからも何が起きるかわくわくします。

とはいえ今日は具合が悪い・・・・
こんな時に。うむー。


ちょっと今日は元気になりきれなかったな。
恐らく気持ちが休まる時間を持てていないせいでしょう。
頭と気持ちはうまく連動してくれないものです。

そんな時は静かに眠るのみ、です。
思考回路を停止です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)